今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も会議でてんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。

 

数日前にてんでんがブログを更新したみたいですね。

 

まだ読んでないけど、復活したみたいで良かったです。

 

緊急でブログ会議を開いた甲斐がありました!

 

ブログ会議!?

聞いたことない!?

 

今まで表に出す事はなかったんですが、実はてんでんと今後のブログをどうするか話し合うという名目の「ブログ会議」を行なっていました。

 

ちなみに、この約3年半で片手に収まるくらいの回数開催されています。

 

議事録みたいなのはないのですが、自分が覚えている限りは

この会議で話し合われたことがブログに反映された事はありません。

 

無能な会議です。

 

しかし、今回はてんでんを召喚するという有能な働きをしました。

 

前言撤回

有能会議です。

 

とりあえずこの辺で一旦てんでんのブログを見てきます。

バイバイ!

 

はい、見てきました。

変わってないね。

知らんけど。

 

まぁ、書いてくれて助かります。

 

さて、何気に自分も更新頻度が上がってきました。

それでも全盛期にはかないませんがね。

まぁ、今年は更新記事数が少ないから年末の振り返りが楽!

(今から年末の事を気にしている)

去年の毎日更新がトラウマです。

あれはマジで辛かった。

 

毎日更新している人はそれだけで尊敬に値しますね。

お疲れ様です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

当ブログで毎日更新しだしたら、リアルが崩壊した時だと思います。

そん時は察してください。

それでは次回の記事で会いましょう。