今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も初日の出でてんやわんや

皆さんこんにちは。わやです。

 

新年になりましたね。

今年の目標は、ブログを続けることですかね。

これがなかなか難しいですね。

 

まぁ、そんな感じです。

てんでんが今年はきっと頑張ると思います。

 

さて、今回は新年一発目ということで初日の出について書きたいと思います。

自分は毎年、初日の出を欠かさず見ています。

 

去年、ブログにのせようと思って初日の出の写真を撮りました。

ですが実際にはブログに上がっていません。

それはなぜか。

 

正解は

地名がばっちり写真におさめられていたからです。

 

イメージ図

f:id:kennzi01:20211231211338p:plain



 

こんな感じの写真をとりました。

絵が適当!?

ははっ!!

 

しっかりぼかしが効いているじゃないですか。

なので去年は初日の出の写真を載せることができませんでした。

 

そして、それを乗り越えて今年の写真はこちらです。

f:id:kennzi01:20211231211418j:plain



どうですかー。

今年はなかなかいい写真が撮れました。

 

 

冗談はさておき。

今年の初日の出の写真はありません。

 

撮影機材を忘れました。

撮影機材とかカッコいいことを言っていますがスマホをわすれました

 

ということで今年もよろしくお願いします。

 

この後、てんでんのブログが上がるので楽しみにしていてください。