今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

AIにタイトルづくりボイコットされました

皆さんこんにちは、わやです。

 

新年を迎えました

 

改めまして、明けましておめでとうございます。

 

今年は辰年ということで個人的には神龍を思い出す年です。

 

願いが叶うといいな。

 

昨日は夕飯に年越しそばをいただきました。

美味しかったです。

 

年越しの瞬間はハッピーニューイヤーやるわけもなく、眠りについていました。

 

人生で一回も年越しの習慣を起きていたことはないね。

 

ネットで生きている人の中では珍しいけど、自分は早寝早起きタイプなんです。

寝る時間も長いし。

 

そんな生活をしていると困ってくるのが時差があるところでの配信ですね。

イクラとかね。

 

大体ね、

深夜の2時くらいに始まることが多いので、寝起きで英語を聞かなくてはならないというジコク。

 

なに言ってるかわからずに終わるか、寝落ちするかの2択になります。

 

夜、起きれるってすごいね。

 

社会的に夜型ってあまりよくないイメージがあるけれど

こういう時いいよね。

 

一長一短ですね。

 

今年も無理しないで、まったりとブログ更新をしていこうと思います。

 

ちなみに初詣はてんでんと一緒に行ってきました。

久々に一緒にお出かけに行ってきましたが、元気そうにしていました。

ブログを再開した話をしたら、興味なさそうに話をそらされました。

 

なので、しばらくは一人体制が続きそうです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

久々に季節らしいことをしました。

それでは次回の記事で会いましょう。

 

おまけ

AIのタイトルを利用としたら話がとっ散らかりすぎてて、まともなのが出てきませんでした。

 

いっちょ前に人を選んでるんじゃねーぞ

おつです。