今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

頻繁な更新に向けて - 反省と改善の道

皆さんこんにちは。わやです。

6日更新かと思いきや、久々の更新になってしまいました。

 

体調を崩していました。

 

冗談です。

 

でもね、休んだおかげで元気になりましたーーーー!!

 

 

Happy!!

 

段々ね、内容のないブログが完成しつつありますが、過去の記事を見てもらうと意外と、真面目に書いているんですよね。

 

意外ですね。

 

これは完全に頭がくるっています。

 

いま、同じことをしようとしたら大変ですね。

 

さて、世間は順調に時が流れ、節分が近づいてきました。

 

自分は、毎年ちゃんと恵方巻を食べるのですが、皆さんは食べますでしょうか。

 

恵方巻と言ったら海鮮ですね!!

 

と言いたいところですが、自分は海鮮のほとんどがNGなので、お肉系の一風変わったものを毎年食べています。

 

今も横に動画を流しながら、ブログを書いていますが広告に恵方巻が流れてきました。

 

今年は、どこで買おうかね。

 

方角はどこだったかな。

 

検索中......。

 

東北東でした。

 

あっちですね。

 

そんな、感じで日々を過ごしています。

 

今後は反省して頻繁に更新出来たらいいなって思います。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。