今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

破壊神に壊されたリュックとカードケース

皆さんこんにちは、わやです。

 

新年始まって一か月たたないうちに、物が2個壊れました。

 

一つ目は、いつも使っていたリュック。

 

これは5年くらい使用しました。

チャックが一年前ぐらいから、破損していて、たまに勝手に開いたりしていました。

チャックを閉める持ち手はいつとれたか忘れました。

ストラップをつけてごまかして使っておりましたが、チャックの一部が破損しました。

 

自分にしては長持ちしたものなので愛着がありました。

残念です。

 

まぁ、壊れ始めてから1年くらい経過しているので仕方ないと思います。

 

2つ目は交通系カードをいれる伸びるやつです。

自分は左利きなので改札を通る際に人よりも伸びるカード入れが必要です。

 

これの伸びる部分がぶちっと切れました。

ちなみにこっちは1年半ぐらい使用しました。

 

その前に使っていた110円のやつは1か月たたないうちに壊れました。

 

破壊神ですね

 

 

ちなみに同じ日にリュックとカード入れを壊しました。

 

いや、どうなってるん!?

 

自分に恨みでもあるんか。。。。

あぁ。。

ブログのネタを作ってくれたんですね。

わかりました。

 

というわけで、新しいものを買いに行こうと思いましたが、現在もだましだまし壊れたリュックとカードケースを使用しています。

 

普通なら代わりのものがあると思いますが、自分は本当に物を買いません。

なのでリュックは1つしかないし、ましてやカードケースなんてね。。

 

ちなみに余談ですが靴も普段用は1つしかありません。

なので、靴をコレクションしている人とは一生分かり合えそうにありません。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

リュックは近いうちに買い換えます。

ケースは恐らく、だましだまし使うと思います。

それでは次回の記事で会いましょう。