今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もトカゲでてんやわんや

みなさんこんにちは。

お久しぶりです。わやです。

 

週刊工作デーを除くと約2週間ぶりの記事なんですが、みなさんお元気ですか?

 

「諸事情により」とか言っていましたが、特に何かあったわけではありませんのでご安心ください。

 

強いて言うなら、何にもなかったから書かなかったのです。

(意味不明ですね)

 

さて、最近は豪雨が各地でが続いていますね。

 

異常気象の話をしようと思ったのですが、それは過去の記事で書いていますので、やめます。

 

↓気になった方はこちらの記事を読んでくださいね↓

tenyawanya.hateblo.jp

被害に遭われた方、少しでも早く元の生活に戻れることをお祈りします。 

 

しかし、雨が降ると思いがけないものに出会ったりするものです。

 

 

ちょっとグウタラしていると窓にトカゲが張り付いておりました。

久しぶりに見たので思わず見入ってしまいました。

 

ふとした瞬間に、「これブログに使えんじゃね」と思いすぐにカメラを持って直行しました。

しかしながらタイミングよく雨が降ってきてしまい、目の前で逃げられました。

 

そんなこんなで、皆様に共有する機会を逃してしまいました。

トカゲ君は無事に自然界に返っていったので元気に過ごしていることでしょう。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

思っていた以上に内容がペラッペラでした。

それでは次回記事で会いましょう。