今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart29」

みなさんこんにちは。

 

メロンを食べながら記事を書いています。

 

いやー夏ですね!!

 

そんなことはどうでもいいんですが。。。

 

それでは元気に週刊工作デーやっていきましょう!

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

今回の作るものはこちらです。

f:id:kennzi01:20200625194633j:plain

おっと!!まずは、材料から。

今回は中々パーツが多いので大変でした。

f:id:kennzi01:20200625195022j:plain

てっ!もう組み立ててあるやないかーい!!Σ੧(❛□❛✿)

f:id:kennzi01:20200625195139j:plain

なんか不恰好だけどまぁ、いいか!

まだまだ技術は上がらないもようです。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは7月2日です。

それでは次回の記事で会いましょう。