今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も半年記念でてんやわんや

はい、みなさんこんにちは。

なんとこのブログを初めて半年たったみたいです。

この前、メールが来て驚きました。

長かったような、短かったようなでもここまで続けられたのは皆様のおかげです。

初めはアクセスゼロなんて日常茶飯事。

そんなブログでも初めてアクセスがあった日は相当驚きましたよ。

f:id:kennzi01:20190923165421j:plain



本当に感謝の言葉しかないです。

1人増えるたび、毎回騒いでいます「笑」

 

 

 

ここまで来れたのもいつも見てくださる、皆様のおかげです。本当に感謝いたします。

 

皆様の期待にこたえられるよう、日々頑張っていきたいと思います。

 

というわけで雑談いきますか!

 

半年経つことに全く気づいていなかったため、いつもと変わらないような内容になりますが勘弁してください。

 

というわけで今回は温泉に行った話です。

 

温泉に久々に行くと時間がゆっくり流れているみたいでリラックスできますね。

そんな時に、ある邪魔者が入ったんです。

 

自分が行った温泉には露天風呂があったんですが、露天風呂に入ってた時雨が降ってきたすわ。

 

自分はマジで雨に濡れるのが嫌いなのです。

本当に小雨で誰も傘をさしていなくても、傘をさすくらい嫌いなんです、ええ。

 

だけれどね、この間の温泉に入った時途中で雨が降ってきたんですが、全く気になりませんでしたね。

 

個人的な考察としては、濡れていいと思っている時は気にならないのではないかと思っています。

 

つまり嫌いなことはその心構えを変えればなくなるということですな!!

 

その後の温泉お話をすると、呑気に漫画を読んで、アイスを食べ、おみあげを買い、帰っていったとさ。

 

めでたし。めでたし。

 

最近まで読んでいただきありがとうございます。

このブログをはじめたころは、半年記念をやって、一年記念をやってとか考えていたのですが、見てのとうりです。また何か考えます。

それでは次回の記事で会いましょう。