今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

消費税アップでてんやわんや

みなさんこんにちは。

消費税アップが明日に迫り、

あと何を購入したらいいか考えて、てんやわんやしています。

やはり、買い置き可能な日用品はストックしたいです。

しかし、ストックスペースの問題もあり最低限のものに

限定したい・・・・

あれこれ考えている間に最終日を迎えてしまった。

 

みなさんは当然ストックしましたよね⁉️

とにかく思いつ限りは用意したいと思います。

 

 

さて、連休を何して過ごそうか悩んだ結果、

 

温泉に行き、

お墓まいりをして、

夏物の洋服をしまい、秋冬物を出してみた。

意外に着なかった服は整理して、

ちょっとホッとしました。

 

翌日は、映画  🎦 記憶にございません を鑑賞

コメディーを楽しみにしていたのですが、

期待していた笑いは起こらず、

ちょっと期待ハズレ・・・

息子との関係はほっこりする終わりで、

そこはめでたしめでたし。

 

最終日、みつば(お吸い物とかに入れるやつです)

プランターに種蒔きしました。

何も収穫できないから、試しに種まいた。

家の花壇や、プランターでよくできる野菜とか、

これからできるものあるんですかねー

 

来年のため、いちごの株植え付けも近いうちにしないとねー

 

ちなみに、コーヒーの木は、

昨年より2倍くらいの6本が4本になってしまったから、

なんとかこのまま育って欲しい!!

 

さて、みなさんはどんな休日でしたか?

充実した休日でしたかー?

 

ブログ初心者も半年経過。

日々の思いをのせてきましたが、

➕α を目標に

せっせと書き込みしていきたいです。

 

企画ものにも挑戦しようかなー

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。