今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も肝試しでてんやわんや

f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

過ごしやすい気温が続いていて今は何をやってもはかどりますね。

(ブログは例外)

 

もう秋といってもいいのかな?

 

個人的には秋と言ったら読書の秋なんですが、今年はあんまり本を新しく買わないと思います。

 

なんせ読む本が沢山あって、予約が一杯なので。

この数日でかなりの本の続編が出ましてね、「嬉しい<読み切れない」になっていますね。

 

時間がない中どうやって時間を作るかが、鍵になりそうです。

 

ちょっと休憩。

 

今ね、ブログを書いている部屋の上の方で「ハエ」が電気に向かって突進中。

羽音が「ブーン」

マジでうるさいからやめてください。

自分は追い出すことができないので、出て行って下さい。

さもなければ、飛ばずにじっとしていてください。

 

休憩終了。

 

というわけで今回は、マイクラの話をしたいと思います。

 

イクラの話というかマイクラの実況している人の話になります。

 

三連休で生放送がありまして、本当に凄かったので話したいと思います。

 

自分は生放送をずっと見ていたわけでないので、詳しく書かずざっくりと。

 

「マイクラ肝試し」マジで凄かったです。

本当に感動ものでした。

あそこまでの完成度は素晴らしかったです。

特に一番良かったのは盲目の効果だと思います。

本当に影の立役者でしたね。

あれ一つあるだけで怖さが何倍にもなっている気がしました。

また、肝試し以外の場所も作り込まれているのがわかりました。

個人的にはどら焼きが焼かれているところが楽しかったです。

 

今までマイクラ肝試しを知らなかったのですが、本当に見ていて飽きず、もっと早く知りたかったと思いました。

語り出すと止まらないくらい出てきてしまうのでこの辺にしておきますが、来年も絶対に観ると約束します。

 

イクラは本当に無限の可能性があるゲームだと思いました。

マジですごいので「マイクラ肝試し」で検索してみてください。

 

はい。ここまでマイクラを知らない人には全くわからない話が続きましたが、要はマイクラ検索してみてねっていう話です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

もう思い出すだけでいい思い出だったなぁ。

本当に感動しました。

自分が書くとかなり軽い感じになっている気がします。この凄さが皆様に伝わらなかったら自分の語彙力のせいです。

すみません。

それでは次回の記事で会いましょう。