今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も再会でてんやわんや

みなさんこんにちは。

なんか雨がメチャクチャ降っていますね。

雨といえば傘なんですが、(カッパ派とかいうのはなしです)最近面白い傘が多くて見ていて楽しくなるなーって思っています。手持ち傘も軽いのが多くて助かっています。

ちなみに自分はめっちゃ普通の傘をさしています。

えっつまんない!?

知るかーーーーーーイ(΄◉◞౪◟◉`)

 

こんな感じで雑談いきまスカー!

 

この間久しぶり知人に会う機会があったんです。

 

まぁおみあげを渡しに行こうと思いましてね。

郵送でもいいんですが久しぶりに会いたかったんで、連絡をしてあったんですね。

自「明日会いたいんだけれどぴ〜〜〜会える?」

知「今ぺ〜〜〜にいるから無理!」

 

おい!!なんでぺ〜〜にいるんだよ!!

君はいつからアウトドア派になったんだい?

前までの君はどこにいったんだー!

 

まぁそんな感じでかなりたってから会ったんですね。

で雑談とかは割愛して、お土産をもらいました。

あげに行ったのに貰って来ました。

 

おみあげを家に買って開けて安心しました。

変わってなくて。

人は年月が経つと変わるといいますが性格は変わっていませんでした。

 

 

 

 

 

 

ここまで書いて思ったこと、自分内容を薄めるプロかもしれない笑

「一級ネタ薄め技士 」Σ੧(❛□❛✿)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

このほかにも連絡をとったんですが誰とも会えず。

なんとなく嫌われてる気がするけどいっかー。

それでは次回の記事で会いましょう。