今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も秋刀魚でてんやわんや

みなさんこんにちは。

みなさんはこの秋、秋刀魚を食べましたか?

 

食べてない方は是非!食べてください。

 

自分は今年に入ってもう4回も秋刀魚を食べたのですが、一回目の秋刀魚以外は脂がのっていて本当に美味しかったです。

 

秋刀魚の不漁で獲れないと言っていて心配でしたが、無事スーパーに出回っているのでひと安心です。

 

個人的に一番好きなところは、腹わたの上です。

 

あそこが一番脂がのっていて美味しいと思っています。

 

 

もう一度言いますよ!

秋刀魚を食べてください!

 

 

スーパーどうでもいい話をしたところで、また少し違う雑談をしたいと思います。

 

自分実は以前の記事でこんな事を書いていたのです。

 

↓以前の記事↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 この記事で取り上げていたダイソーのプチブロックをまた買ってしまいました。

実はこのライオンを買った時に悩んでいたもう一つの候補があって今回はそちらを買ってきました。

 

Amazonで画像を探したけどなかったからしょうがないよね

 

ダイソープチブロック戦車を買ってきました。

 

これはね、もうプチブロックの沼にハマった気がするね。

 

やめられないー♪とまらないー♪

  中毒性◎

 

30分くらいの短期間でできるのがハマる理由ですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今回の挿入の記事を見てもらうとわかるのですが、画像が消えています。

これは事件です。

画像が消えた理由はもう少したったら明かそうと思います。

それでは次回の記事で会いましょう。