今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もブログでてんやわんや

みなさんこんばんわ。

色々な方のブログを拝見して、

みなさんすごいな〜と感心することしかり。

自分のブログの内容の薄さを痛感してしまいます。

基本は普段の何気ない事を思うままに綴るスタイルなのですが、

何というかあまりにも中身がない事が多いように思い、

ちょっと停滞期ーーーー

今日は、パンダとの夏の思い出の続きを書きます。

f:id:kennzi01:20190830172404j:plain

黒部アルペンルートでパチリ。

本当はステキな景色を眺めてゆったりしたかったのですが、

ちょうどお盆の帰省ラッシュの中出かけたので、

夕方までに立山に着くか不安で〜

タッタかと乗り継いでしまいました。

次の写真が

f:id:kennzi01:20190830173013j:plain

無事に着いた駅

で、泊まったホテルの入口

f:id:kennzi01:20190830173217j:plain

一番美味しかったメニューが

これ

f:id:kennzi01:20190830173755j:plain

デザートです。

フルーツ乗った杏仁豆腐、ワインゼリー、チョコケーキ、バニラアイス

メニューはイタリアンにしてみたが、

食べつけないからすごい美味しいまた食べたい!!ってならなかったー

念のため他のメニューはこんな感じで。

 

前菜にローストビーフなどサラダ風に3品

彩り野菜のバーニャカウダ

フォカッチャと貝のエスカルゴ風

冷たいコーンスープ

穴子と野菜のフリッター

ピザ2種類  パスタ2種類

お肉料理2品

デザート

 

結構なボリュームでしたね。

 

夜は夜空の星を期待していたが、

あいにくの曇り空        残念

ホテルのイベントでみんなで花火は良かった。

 

意外にも外国の方が多くみなさん楽しそうでした。

卓球スペースが広く、やりたかったー。

食事の時間の都合でやりませんでした。

 

ハア〜

ほとんど報告みたいな内容になってるって

これを読むみなさん楽しいかなぁ⁉️

 

とにかくブログ初心者

だんだんと勉強していきますわ。

電車はもちろん、新幹線、バスなどなど色々乗る旅が好きなんですよー

飛行機は早くていいけど、風景見ながらのんびり移動がやぱりいい。

これからも、できる限り行ってみたいな〜

 

毎週何とか2回更新していますが、

お題に悩む今日この頃。

いつも読んでくださるみなさんありがとうございます。

今日も、最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。