今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もねぞうでてんやわんや

みなさんこんにちは。

昨日ね夢を見たんですよ。

その内容がね「ブログのアクセス数がいきなり600くらいに増える」夢だったんです。

 

うん。

現実になればいいね。

うん。

 

話は少し変わりますが

最近ね夜、寝に行った時思うことがあって

 

 

 

「もう少し綺麗に寝れないんかーー」

 

いや本当に。

毎日、毎日布団を綺麗に敷き直してから寝ているのです。

 

もっとおとなしく寝ることができればこの手間がはぶけるんですがねー。

 

おとなしく寝れる枕とかがあるんで、それを試してみたいなーって思っています。

 

枕だけで布団全体の値段を超えそうな気がします。

 

さて今回はマイクラの話をしたいと思います。

またかよ!ってなった人すみません。

 

 この間書いたばっかりだったので書くか悩んでんですが、やっぱりマイクラファンとしてこの話題は外せませんね。

まずはこちらを見てください。

 

 

はい、マインクラフトアースが出たんですね。

 

早期アクセスなのでまだバグが多いですが、やっときましたね。

 

このニュースを知ってすぐにインストールしようと思ったのですが、なぜか自分のスマホではインストールできず。

 

諦めずに1時間くらい粘りましたができませんでした。

 

まぁ、インストール出来る人はやった方がいいと思います。

無料なので。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

イクラの話が多くなってしまい、すみません。

次回は何か違う話題を持ってきます。

それでは次回の記事で会いましょう。