今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日はボケててんやわんや

みなさんこんにちは。

 

桜🌸も終わっちゃた⁉️

何処にも出かけられない日々が続いています。

のんびりな自分も、さすがにこれでいいのか?

と悶々としてきました。

 

断捨離に関しては、

いらない紙類、本などを捨てて、

衣替えの服を断捨離。

約2部屋を終了しました。

次は、台所にレッツゴー。

 

今日、大丈夫かぁーーーーー

って思う事件が。

いつも通りお風呂に入ったんですが、

髪の毛を洗わないまま風呂場を後に、

洗面台の鏡をみて、

「あっ、まだ髪の毛洗って ない!!」

って気づいた。

これってボケ

じゃないよねーーーーー

いつもとちょっと違う順番で体洗っただけなのに。

すっ飛ばして終わった気になった。

大丈夫かーーーと思う事件でした。

 

外出が思うようにならないおかげで、

万歩計もマジか⁉️って二度見する程進まない。

普段も5000〜8000歩と多くはないけど、

本日なんと2400歩まで減ってしまっていた。

 

みなさんはどうやって動いていますか?

例年この時期一番何故か体重が増える自分は、

毎年気にしているのですが、

今年は必要以上に動きが制限されて、

思うように動けず、

やっぱり増える一方なのは、

食べすぎ?動かな過ぎがたたっています。

 

お掃除だけじゃやっぱり無理ね。

細々とダイエットに勤しみます。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。

担当はてんでんでした。