今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もサービスでてんやわんや 〜コナン映画第1弾〜

 

みなさんこんにちは。

 

コロナウィルスの影響で家で過ごす時間が長くなっていますが皆様はいかがお過ごしでしょうか。

 

長い休みが続いている学生さんとかは、だんだんやる事がなくなってきて暇を持て余しているのではないでしょうか。

 

自分もね、外出を控えています。

 

こんなときこそマイクラをやっていると思っているでしょ!!

 

実はねもうゲームがそんなに長く続けられない。

 

長時間ゲームがつらくなっていました。

 

そんなこんなで、マイクラはあんまりやっていません。

 

では、なにをやっているでしょうか?

 

チクタク、チクタク、ピンポン‼︎

「読書‼︎」

 

うんー。読書は確かにしていますが今回話したいのはそんなんじゃないんですよ。

(ちなみに今はラノベを読み中…( ͡° ͜ʖ ͡°)

 

それではシンキングタイム再びスタート‼︎

 

チクタク、チクタク、ピンポン‼︎

 

「掃除‼︎」

 

残念。そんな事は全くやってないです。

(てんでんはやっているって記事に書いてありましたね)

 

 

中々正解が出ないようなので正解を発表します。

 

正解は………

 

コナンを見るでした!?

 

違法じゃないよ。安心だよ。(ㆀ˘・з・˘)

 

コナンの映画が昨日公開する予定だったんですが、当然のごとく延期となりました。

 

その代わりに、今までの映画1弾〜10弾までが順次無料で見れます。

 

パチパチ!

 

↓詳しくはこちらのサイトから↓

劇場版『名探偵コナン 緋色の弾丸』

青山先生ありがとうございます。

 

コナンの映画を見るようになったのが最近の方なので、最初の映画が…見られるなんて。

 

神!

 

前14サイトで閲覧可能ですので、好きなサイトで見てみてはいかがでしょうか。

 

ちなみに今日までですが「時計じかけの摩天楼」面白かったです。

今のコナンに比べると役者が少ないですが、登場人物が少ないからこそそれぞれの個性が出ていました。

 

後は絵柄が今と違っていて新鮮みがありました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

外出できず、する事がない民には嬉しいサービスでした。

まだまだコロナウィルスは終息しないと思いますので、油断しないようにしましょう。

それでは次回の記事で会いましょう。

以上わやでした。