今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も満喫しててんやわんや

じゃ〜ん

 

f:id:kennzi01:20191215161403j:plain

みなさんこんにちは。

 

今日は季節ものを発見したので、

パシャっと1枚撮影してきました。

 

探してもパンダ🐼はいませんよ‼️

パンダはお留守番でした。

今日こそ       どこにいるでしょう?

のチャンスだったんですけどね。

 

いちご狩りがいよいよ始まりました。

 

でも、予約とかちっと面倒。

行ってすぐにはできないんですね⤵︎

それに、なんと30分¥2500デスと、

 

お昼に、

ざるそば2つ、舞茸そば、野菜天ぷら、熱燗🍶を3人で食べて

¥2880

いちご狩りは3人で入ったら・・・・

予約してないからできないんですけど、

予算オーバーだぁ

 

お土産として🉐いちご🍓¥800で我慢しました。

 

ちぇりトマちゃんって言う皮の薄いミニトマト🍅も購入。

これは以前にも購入したことがあって、

一押しです‼️

 

毎日最高気温の上下が激しくて参ってしまいました。

 

風邪ひかないのが不思議なくらいです。

年末でやりたことはたくさんあるのに、

気温と暇が合わないので困っていましす。

 

あー話のネタが〜〜〜無い

お風呂に入っているといいネタが浮かんでいるんですよ、

なのに、

朝起きる頃には忘れている。

夜は忘れるはずがないと自信持っているんですが、

認知症の手前か?

 

今度から絶対メモして寝ることにしますよ。

 

今日は楽しい話も浮かびそうにないので、

この辺で

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。