今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日もハロウィンでてんやわんや

f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

 

10月も残すところあと2日。

今月末は言わずと知れたハロウィン🎃

土日で名古屋に行ったのですが、

名古屋でもハロウィンの仮装してたよー

ハロウィン👻と言えばなんか渋谷のイメージなんだけど。

 

ホテルも

f:id:kennzi01:20191029220819j:plain

f:id:kennzi01:20191029220850j:plain

f:id:kennzi01:20191029220928j:plain

こーんな感じで

ロビーがハロウィン一色でした。

 もちろん他の階も至るところに飾り付けがあって、

ちょっと感動しました。

 

ハロウィンはこれまたディズニーのイメージしか

なかったので、

イメージ一新したね‼️

 

名古屋に来たからには、

名古屋めし食べないとと思って、

ベタですが、

f:id:kennzi01:20191029221540j:plain

名古屋めし定食なる物をいただきました。

エビフライ、土手煮、きしめん、刺身、赤だし味噌汁でした〜

¥2020(税込み)

消費税が上がって初めての外食。

これでも自分としては奮発したんですよ😆

 

ちなみに、翌日はホテルのバイキングの朝食。

宿泊代6800円のため期待はしていなかったが、

満足でした。

写真撮り忘れましたが、

小倉トーストあんかけスパゲッティなどもあり

名古屋感じました。

ひとつ、あんかけスパゲッティは好きになれませんでした😩

いつもの癖で、

納豆を食べてしまったんですけどね。

 

今回パンダを連れて行くのを忘れてしまって、

帰宅してパンダに文句を言われたのは言うまでもありません😔

 

次回は必ずリポーターとして連れて行くと

約束したのでした。

 

ハロウィンの飾り付けに埋もれて、

パンダはどこにいるでしょーか?

になってたと思うんですがね。

 

面白いからやらせろって言うので、

次回は考えてみましょうかね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。