今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も缶バッチでてんやわんや

f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

だんだん寒い日が増えていって冬が間もなく訪れそうな気がします。

 

ちなみに読書の秋が大変だーって言っていたのですが、無事ある程度読み終えることができ今年も締めくくることができそうです。

 

11月に入って始めの投稿だから何書こうか悩んでいたのですが、特に書くことが決まらなかったので、10月に写真を撮って後回しにされ続けていたものでも紹介していきたいと思います。

 

↓今回買ったのはこちら↓

f:id:kennzi01:20191102202906j:plain

すみっこぐらし缶バッチガムです。

たまたまお菓子売り場で見つけてしまい買ってしまったシリーズです!

 

すみっこぐらしはもともと好きだったので、缶バッチがこの値段で買えるならと思って買いました。

 

特にどんな缶バッチがあるのかわからないので、狙いは定めてなかった気がします。

どうも記憶があやふやになっているので「笑」

 

裏面はこんな感じ!

 

f:id:kennzi01:20191102203811j:plain

うん。特に言うことなし。

35種類もあるそうです。(絞り出した言葉)

 

↓開けてみるとこちら↓

f:id:kennzi01:20191102204052j:plain

 

なんか見えるね。

 

↓中に入っていたのがこちら↓

f:id:kennzi01:20191102204232j:plain

沢山のキャラクターが書いてある缶バッチだったので個人的に好み。

バックにつけています。

そんなに大きくないし可愛いので気にせず使っています。

 

箱は小物入れに使ってとのことです。………はい。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

後回しにしすぎてどんな感じだったか………。

やっぱり写真があるといいよね。

それでは次回の記事で会いましょう。