今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も自己紹介でてんやわんや〜2人目〜

f:id:kennzi01:20200405201051p:plain

みなさんこんにちは。

てんでんです。

 

名前の由来

こっちにパスするなんぞなんて言う奴だ!

 

てんやわんや   から来ているっていうことだけ

書いときます。

 

さて、それではまず自己紹介します。

 

まずは、趣味は旅行なんですが、今は自粛中。パンダと出かけるのも

最近はないなぁ。

懸賞応募は、昨年は全く当選しませんでした。

ぶどう🍇を育てているのも自分です。

ちょいちょい料理してるのも自分ですねぇ。

 

今年は旅行は難しそうなので、

家でできるcookingと庭菜園を中心に生活していこうと思ってます⁉️

 

ちなみに、昨日は芋ケンピを作りました。

さつまいも🍠を買ったっきり、忘れていたため、

ちょっと乾燥し、若い芽🌱も出ている状況で、

端っこの芽🌱が出ているところはカットして、

苗を育てることにしました。

大きくなって植え付けできるくらいの時に、

またレポートしましょう‼︎

 

できれば、とっても簡単料理や

これしかない時の料理など紹介できるといいなー

と考えております。

 

ちなみに得意な料理は、

放ったらかし料理です⁉️

 

生活に根ざした記事を書いていきます。

それでは今後とも、てんでんをよろしくお願いします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。