今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も自己紹介でてんやわんや 〜一人目〜

 

f:id:kennzi01:20200403174631p:plain

みなさんこんにちは!

 

わやです。

 

自己紹介ハッジマルヨーーーーー!

 

まずは名前の由来から。

 

あっ!ちょっと待って、それは盛大なネタバレになるからここでは控えさせていただきますね。

 

もう一人の自己紹介で紹介してくれると思います。

 

頼んだぞーーーー。

 

 

 せっかくなので、過去に書いた記事から自分のことを紹介していきたいと思います。

 

 

tenyawanya.hateblo.jp

 この記事はマインクラフトに触れている記事です。

 

マインクラフトを始めてもう5年。

腕前は初心者同然ですが、趣味の一つであることは間違いないです。

 

マインクラフト好きの人だと覚えて貰えるといいと思いますね。

 

あっ‼︎後

最近はウクレレを始めました。

 

歌は超絶!音痴!と相方によくぼやかれるのでソロが弾けるようになれるまでこのブログに登場しないっすね。

 

そんなもんかな。

 

特に書くことがなくなってきたのでまとめたいと思います。

 

名前    わや

趣味    マインクラフト 、ウクレレ

 

プロフィールの欄も近いうちに更新されると思うので楽しみにしていて下さい。

 

 という事で明日はもう一人の自己紹介になるので期待して待っていて下さい。

(自分のことじゃないから無駄にハードルをあげるクズの図)

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。