今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日は月末でてんやわんや

みなさんこんにちは😃

 

てんでんです。

 

2021年最初の記事が、月末になってしまいました😱

わやの声が聞こえます。

早く書かんかい⁉️

 

ハイハイすみませんねぇ。

出し惜しみしていた訳じゃないんですよ。

ただ毎日が早く過ぎちゃって、

気づけば月末になっていました。

 

今日は寒いながら天気は快晴、掃除日和だった。

無性に片付けしたくなって、プチ断捨離を実行。

ワゴンを片付け始めたらあまりの汚れに、

よし、新調しよう‼️

 

早速ニトリに出陣。

売り場を右往左往して、やっとたどり着いたワゴンコーナー

使用用途が違うため、サイズ感ばっちしも断念。

次にカインズを物色。

白は嫌だったけど、白しかなくてしょうがなく白を購入。

 

せっかく新調するのに結局素のワゴンと遜色ないワゴンを購入。

ちっとも新鮮な気分味わえず😞

なんともお粗末な結果に終わってしまった。

 

なかなか外出もままならないこのご時世、

必要な外出を捻出しないと店に行くにも自粛感満載。

 

で、何処にも行かないからブログも進まずあいすみません。

 

例年の旅行の楽しみを味わえない日々はとても悲しい💔

 

新しい趣味を求めて本屋に行ってみたが、

結局まぁもうちょっと検討して・・・・

実行力が伴わず、読書と映画と懸賞を3本柱で2021年は

スタート。

 

もう少し断捨離を進めてみようと、コソコソやっています。

 

わやはなんだかんだと趣味を充実させているようで、

羨ましい限りです。

 

毎日のご飯も充実させたいですねー

寒いと鍋物多くなりがちだし、変わりばえしないメニューで

マンネリ傾向。

夕食くらい、パッとする献立いいよねー

そのパッとするってなんだろうねー⁉️

肉🥩魚🐟卵🥚豆腐がメインでしょ、

小鉢は2種以上

汁物は塩分次第かぁー

ご飯🍚麺🍜パン🥐

サァ、今夜の晩ごはん何にしよう?

 

今年は特集できるように頑張ります!

今は冬眠中ということで、春に向かって準備するゾォ⁉️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。