今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart31」

みなさんこんにちは。

週刊工作デーの時間です。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

 

f:id:kennzi01:20200716192528j:plain

今回の材料はこちら。

パーツがかなり細かくなってきました。

それに連れて、制作時間がかかっています。

 

さて、次の画像を載せようとしたら何故かエラーに。(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

 

何度やり直してもなおらないので諦めます。

後日、なおったら更新します。

 

仕方ないのでここで雑談します。

週刊工作デーも気がつけばpart31果たして初めから見てくれている方はいらっしゃるのでしょうか?

めちゃくちゃ更新頻度、進行速度が遅いためまだまだ完成しなさそうですが、最後まで見届けていただいたけると嬉しいです。

 

 

 最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。