今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart25」

みなさんこんにちは。

 

最近てんでんに「週刊工作デーって需要なくね」といわれ傷ついたわやです。

 

毎週見てくれる方が数人いるんだから需要はあるんじゃ〜

 

それよりそれぞれ週二回更新にしようってなってこの企画始めたんだから週一回更新のてんでんには言われたくないわ。ᕦ(ò_óˇ)ᕤ

 

 

 

 

↓さて先週の週刊工作デーはこちら↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 今回は新しい取り組みをしてみました。

f:id:kennzi01:20200528193150j:plain

はい!アイコンを作ってしまいました。

てんでんに需要がないって言われたのを気にして心機一転してみました。

という事でこれからよろしくお願いします。

ちなみに優しい自分はしっかりとてんでんの分も作りました。

てんでんが使う気になったらお目にかかれるかもしれません。

てんでん、せっかく作ったんだから使ってね。

f:id:kennzi01:20200528193428j:plain

f:id:kennzi01:20200528194306j:plain

こんな感じのを量産します。

f:id:kennzi01:20200528194403j:plain

ということで完成です。

ボコボコの袋がたくさんできていますが、綺麗な方が最初の方に作りました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ナンカツカレタ。

次回の週刊工作デーは6月4日です。

それでは次回の記事で会いましょう。