今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart24」

皆さんこんにちは。

 

週刊工作での日です週間工作デーの日です。

 

↓前回の記事はこちら↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

この前の週刊工作デーを見たてんでんがわけわかんないことを言っていましたが寝たら完全に忘れました。

 

せっかくのネタだったのにやってしまった!(-_-)zzz

 

f:id:kennzi01:20200521165802j:plain

と、言うことで今回はやっとカフェらしいものを作ります。

 

f:id:kennzi01:20200521170318j:plain

それぞれ切っておりました。

あとさりげなくですが後の厚紙を変えました。

少し黒くなってて気づきにくいかもしれないんですけど、前のガタガタよりも良くなったと思います。

f:id:kennzi01:20200521170516j:plain

カフェでよく見るメニュー表が完成しました?

ちょっと待って…まだ完成じゃない!

 

f:id:kennzi01:20200521170623j:plain

台座に立てて完成です。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

だんだんおふざけ大会みたいになってきています。

さて次回はどうなるでしょうか?

自分にもわかりません。

次回の週刊工作デーは5月28日です。

それでは次回の記事で会いましょう。