今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart32」

みなさんこんにちは。

なんと二回連続週刊工作デーです。

普段だったらそれぞれの記事が上がっていたはずなんですが、二人してすっぽかしました。(おそらく)

 

さて生産性のない話はこの辺にして

↓前回の記事はこちら↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

↓今回の材料はこちら↓

f:id:kennzi01:20200730183454j:plain

はい。

なんかたくさん使います。(適当)

 

f:id:kennzi01:20200730183554j:plain

それぞれ組み立てました。

これらを合体させて

f:id:kennzi01:20200730183739j:plain

結構オシャレなのできました。

針金を曲げるのが硬すぎて手が痛くなりました。

道具を使ってやることをお勧めします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。