今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「番外編 プチブロックvs nanoblock」

みなさんこんにちは。

 

今回は週間工作デー番外編を書きたいと思います。

 

それでは早速スタート!

 

f:id:kennzi01:20200507182739j:plain

今回紹介するのはこちらのコレクションです。

本当は真正面から撮りたかったのですが余計なものが沢山写ってしまったので真上から。

f:id:kennzi01:20200507183712p:plain

ペンギンの頭が光ってるーwww

↓仕分けたのがこちら↓

f:id:kennzi01:20200507184059j:plain

分け方が変?

ちっちっちー‼︎それは甘いでっせー!!

これは全部ダイソーで購入したものです。

Twitter で人気があるプチブロックシリーズですわー。

 

↓そんでこっちは言わずと知れたnanoblockシリーズ↓

f:id:kennzi01:20200507184433j:plain

いやーダイソーのプチブロックのコスパの良さには驚かされました。

正直なめていました。

もちろんnanoblockの方が品質はいいですが、コスパの良さでは断然プチブロックに勝敗が上がりますね。

ちょっとやってみたい方はダイソーので十分だと思います。

プラモとかははじめての方は高い方がオススメと言いますがね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

ゴールデンウィーク中に作ってしまいました。

あっ!買ったのはコロナが流行する前なのでご安心ください。

という事で今回は番外編をお届けしました。

それでは次回の記事で会いましょう。