今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も子機でてんやわんや

みなさんこんにちは。

今回もまた面白いグッズを見つけたんで紹介したいと思います。

 

最近紹介系の記事が増えていますが、理由はお察しのとうり

ネタ不足ーーーーーーーーーーーーーーーー!!

週二回の更新でも保たないとか、どんだけネタないん?って自分でも思います。

 

そんな訳で紹介していきたいと思います。

その名も「BTミニフォン」です。

 

位置づけ的にはスマートフォン(以下スマホと略す)の子機的な感じみたいです。

自分で検索して頂ければ一番わかりやすいですが軽く説明しますと、スマホBluetooth 機能を利用して子機のように通話が出来ます。

またmicroSDカードを使用する事で電話帳や音楽再生機能が利用出来る。

大画面のスマホを開くのがめんどくさい時に役立つ小型の通話端末です。(写真を見る感じ手の平サイズぐらい)

値段は1500円と妥当な値段。

というものです。

 

持ち運べるようになってもなお、子機の需要は高いみたいです。

実際に自分も固定電話は基本、子機を使っていますから。

便利だなぁ。

 

Bluetooth の機能が追加されてからほんとに便利になりましたね。

文明の偉大さを感じました。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

週末に連続になってしまいました。すみません。

それでは次回の記事で会いましょう。