今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も萌え猫でてんやわんや

みなさんこんにちは。

いきなりですが、可愛いい猫を見つけたんで見てみてください。

 

 


Piano woogie boogie massages for meow

 

いかがだったでしょうか。

海外の方がYouTube にあがっていた動画なんですが、ピアノの腕もさることながら、ピアノの間にいる猫が本当に可愛い。

 

まぁもちろん英語なのでほとんどわかりませんが…。

 

自分はもともと好きという訳ではありませんがこれは流石に萌えますわーーーーーー!!!!!

 

このかわいさは罪。

 

 

猫カフェ行こうかなって思いました。

ペットという観点で行くと犬やハムスターの他に最近はハリネズミが人気みたいですね。

ハリネズミも見た目は可愛いけど、針が怖い。

刺さらないことをわかっていても…。

 

実際にあったことがないのでなんか知っていることがあったら教えてください。

 

こんな感じで雑談始めましょう。

 まぁさっきまでも十分雑談ですが。「笑」

 

みなさん楽天カードのCMをご存知でしょうか?

あのスーパーマンみたいな人が出てくる方です。

パンダの方では無いですよ!

 

この間知り合いと外食に行った時

楽天カードマーン。ハイ!」って言われたんです。

 

なのでのかって「いきなりですが…」って続けたんです。

最後まで言えると思っていなかったんですが、最後まで言えたんです!

 

まだ認知症じゃないと思うと同時に、なんで覚えてるんだ?ってなりました。

 

日常的に聞いていると自然と覚えるのでしょうか。

それだけCMの効果は絶大だったということですね。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

どっちがメインかわからない感じになってしまいました。

次回の記事で会いましょう。