今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もやらかしでてんやわんや

みなさんこんにちは‼︎

 

お札が変わるらしいですね。

新しくなったお札を見る日が楽しみです。

 

話がガラリと変わります。

 

自分は今あることをやらかしました。

ネタができたのはいいけれど、こういうネタはいらなかった。

時を戻したい。

 

なんと間違って下書きを消してしまいました。

 

今二回目のブログを書いています。

みなさんは一回目のブログを見ていると思いますが、本当は二回目のブログを見ているんです。

 

同じ内容を書こうとは思えないので違う内容を書こうと思います。

一回目に書いたブログは想像にお任せします。すみません。

 

 

というわけでこのブログで初めてのお蔵入りの記事ができました。

以後気をつけます。

 

せっかくブログの話をしたのでブログについて少し書いていきたいと思います。

ほとんど思いつきで始めたこのブログですが、少しづつできることが増えて来ました。

 

さりげなくですが画像を貼れるようになったり、文字の大きさや太さを変えられるようになりました。

アイコンもできたし。

まだまだたくさんやるべきことがありますが、少しづつ進化していきますので気長にお待ちください。

 

また文の内容もより濃い内容でお楽しみ頂けるように本を見てみたりしています。

 

まぁ一冊も買っていないんですけど…。

 

手にとってみると思うんですが絶対最後まで読めない(笑)

どうしても最後まで読まないともったいないと思い、手を出せずにいます。

 

つまり、少し見ているだけなのであまり期待しないでください。

 

以上がブログについての話です。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

今回はお蔵入りができた記念すべき記事になりました。

それでは次回の記事で会いましょう。