今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も懸賞でてんやわんや

懸賞応募始めました。

毎日の生活にトキメキを求めて、懸賞にチャレンジ再始動・・・・

 

始めての応募はとあるメーカーのお小遣いキャンペーン。3000円が当たるというものでした。応募した事を忘れていたある日、当選の知らせが届き、心躍る出来事でした。

それに味をしめ、次々応募したもののそれ以降当たらない日々。

そう簡単には当たらないよね。

 

 

その後気が向くままに応募は続くよどこまでも。

でも、当たる時は当たる

ドラえもんのパジャマ、ピクニックセット、ビール、お菓子セット・・・

ちょっと待って、大物がありません。

そうなんです、大物は当たらないんです。

 

ほとんど趣味化していた懸賞応募は、こうして一時ストップ。

 

なぜまた始めたのか?

毎日てんやわんやの片隅の趣味ですかね。

忘れた頃届く小さな幸せに期待するのは私だけでしょうか?

 

運にに任せて・・・

送らないと当たりませから、てんやわんやの毎日の密かな趣味としてGO❗️❗️

当選したら記事も書こうと思うので楽しみに待っていてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

次回、ついにマスコットキャラ誕生です。

また次の記事でお会いしましょう。