今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

アイコン画像 発表

皆さんこんにちは‼︎

いやーついに新元号が発表されますね。

いったいどんな元号になるんですかね。

朝からニュースが新元号で支配されていて、飽きてしまったので今ブログを書いています。

 

実は、今日起きてすごいことにきずいたんです。

 

 

今日はエイプリルフールなんですよ。

 

だから新元号もエイプリルフールだったりして‥

 

毎年ちょっと嘘をついてみてもエイプリルフールでしょって言われてしまうんですけれど、今年は新元号が目立ちすぎているおかげで、嘘をついても見破れないんじゃないかと思っています。

 

そう思うとワクワクしますね。

 

前置きが長くなってしまいましたが今回は次回予告にもあったとうりこちらのブログ
ではアイコン画像を発表したいと思います。

 

 

あせらず製作過程か見ていきましょう。

ちなみに絵はほとんど書いたことがありません。

なのでお見苦しいところが多々ありますがご了承ください。

f:id:kennzi01:20190401080235j:plain

 

こちらが下書きです。

ペンギンにした理由は書きやすそうだったからです。

本当の下書きは汚なすぎて何がなんだかわからなかったので少し消しゴムで消して見やすくしました。

f:id:kennzi01:20190401080955j:plain

そして色を塗ったのがこちらの画像です。

製作中に少し紙が破れてしまいました。

ちなみに使った画材は、100円ショップの水彩色鉛筆です。

 

難しいw

 

書いている時はきずかなかったのですが、めっちゃはみ出してた。

しかし、後には戻れずこのまんま続けて完成したのがこちらです。

 

イコン画像発表まで

3、

 

2、

 

1、

 

 

どうぞ

f:id:kennzi01:20190401082100j:plain

 

しばらく、こちらがアイコン画像になります。

いやーなんとか判別できる絵になってよかった。

え、わからない⁉︎

そんな‥

 

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

元号発表までもうすぐです。

新しい時代がきます。

楽しみに待っていましょう‼︎

 

以上今日もお絵かきでてんやわんやでした。

次回のブログで会いましょう。