今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もイタズラでてんやわんや

元号が発表されましたね。

「令和」ですか。

まだまだ馴染まないですが使っていくうちになれるでしょう。

平成もあと一ヶ月をきりました。

残りの一ヶ月も一生懸命やっていきたいと思います。

自分はあまり詳しくないので墓穴を掘らないうちに次の話題へε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

 

昨日はエープリルフールでしたがどうでしたか?

私は嘘をついて騙す気でいったら見事に騙されてしまいました。

わかっていたのに騙されてました。

嘘だと思っても面と向かって「嘘でしょ」とは言いにくいですね。

日本人の特徴なのでしょうか。

 

せっかくエイプリルフールの話題をしたので、私が痛い目にあったときの話をしたいと思います。

 

結構最近のことなんですけれど、知り合いと近くのお店に食べに行きました。

出された食事を食べていたら、少し食べてみる?と聞かれました。

断るわけにもいけないので、一口もらったんです。

 

まさかここで自分の敵とまた対戦するとは…

こういうこと言うと大人じゃないと言われるのであまり言いたくないのですが

実は自分わさびが食べられないのです。

わさびが入っているものを一度も飲み込めたことがないんです。

 

ちなみに今回も負けました。

「世界から◯が消えたなら」みたいなことがあったら真っ先にわさびを消します。

罪悪感などない。

 

 

おっと少し心の闇が出てしまいましたね。

 

しかし、知り合いには感謝しています。

ネタを作ってくれてありがとう! 

ネタが枯渇していたとはいえない。

 

まだまだ嫌いなものはたくさんありますがネタがなくならないようにまだ眠らせておきます。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

いつかこの全敗の記録を変えてみせます。

以上「今日もイタズラでてんやわんや」でした。

それでは次回の記事でお会いしましょう。