今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も花見でてんやわんや

 


サクラ、さくら・・・野山も里も

春だよ、春が来た〜

 

早くお花見しないと〜

 

f:id:kennzi01:20190403155024j:plain

素敵なサクラが散ってしまうーーー前に

 

花より団子な人々を横目に、上を向いて歩こうベストスポットを求めて

右往左往。

どうですか?

結構いい絵になった気がしたんですが、素敵❗️❗️って思って頂けました。

澄み切った青空が最高ですよね。

この桜並木をしばしお散歩。

普段の運動不足を認識することに。

 

ゆっくりお花見するため早めに昼食をすませたわけですが、たくさんの屋台にも目が奪われ・・・低カロリーな「味噌おでん」を選び、花を見上げ頂きました。

うん美味しい。

でもなんだか目が、鼻がおかしい。

綺麗で美味しいけどその涙ではないよね。

そーだ         花粉症     だった・・・

油断した。

花粉症は薬で落ち着いていたので、無防備になってた。

こーなるから花見は遠慮してたんだったー。

今日本当に久々の花見。花だけにすれば良かったぁ。後悔

団子に惹かれて     今日も花見でてんやわんや

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

花粉症はまだまだ続くので気を抜かずに生活しようと思います。

また次回の記事で会いましょう。