今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

ブログ活動訳して「ブロ活」始めました‼︎

皆さんこんにちは!

様々なところで桜の開花宣言がされて春の季節を感じる中、このブログでは、ブロ活開始宣言をいたします。

 

ほとんど思いついきでこのブログをを開設したため、ざっくりとした説明になります。

 

さて、このブログでは日々の止事無きことを綴っていきたいと思います。

 

花粉症が酷い。

家屋で生活する分には、洗濯物を外干ししてても何とか朝のくしゃみ鼻水程度で収まっていた。

 

 

ところが、自転車でこ一時間走ったらものの見事に目と鼻キタ❗️❗️❗️

花見に行けないじゃん。

腸活にヤクルト実践してたんだけどなぁ・・・やっぱりR1の方が効果高い?値段も高いけど・・・

薬に頼らない改善法もっと試していこうと思う今日この頃。

でも今日は絶不調。

 

そんな花粉症ですが、すぎ花粉は昔、「軽量で加工しやすく、湿度を一定に保つことができる」とされ日本にたくさん植えられるようになりました。

そんな安易な考えが今の日本人を苦しませているわけです。

昔の人々を恨みましょう⁉︎

 

初投稿と言うことで実際に記事を書いてみました。

おそらくこんな感じのゆるいブログになると思います。何かに特化したブログと言うより色々なことを書いていきます。

と言うわけで今日も涙と鼻水でてんやわんやでした。