今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart6」

みなさんこんにちは。

 

ミニチュアの時間ですよー。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 前回はね、棚を作っていました。

 

という事でね、今回もやっていきたいと思います。

 

f:id:kennzi01:20200109181635j:plain

前回は切り終わったところを記事に載せたので今回は切る前の採寸のところにしてみました。

黒の線が自分で書いた線です。

三角定規で測り、鉛筆で線を引きました。

f:id:kennzi01:20200109182433j:plain

だんだん形がわかってきましたね。

f:id:kennzi01:20200109182539j:plain

さらに貼って完成に近づいてきました。

これらのパーツを組み合わせていきます。

f:id:kennzi01:20200109182738j:plain

完成!!

今回は上手にできた気がします。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回のミニチュアづくりは1/16です。

それでは次回の記事で会いましょう。

 

part7はこちら

 

tenyawanya.hateblo.jp