今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart5」

みなさんこんにちは。

今年一発目の企画系のブログです。

 

いつも通りいきましょう。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

 

f:id:kennzi01:20200101154751j:plain

前回木目を測って、切って作ると書いたのですが、これが切った状態の画像です。

さらに切ること10分後

 

f:id:kennzi01:20200101155324j:plain

今回使う分。
思ってより大変だった。

 

f:id:kennzi01:20200101155452j:plain

貼って切り抜いたところです。

自分で測るのでかなりはみ出しているのが目立ちました。

はみ出していところは、カッターで切りました。

 

f:id:kennzi01:20200101155645j:plain

組み立てたら棚の完成!

板を一枚づつ作り組み立てるので全部で40分くらいかかりました。

マジでしんどかった。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。

 

part6はこちら

 

tenyawanya.hateblo.jp