今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日はマリオカート8でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

みなさんは、ゲームに夢中になる事ってありますか❓

 

自分は最近、switch でマリオカート8にはまってしまいました。

ゲームセンスがないので、

腕前は全くですが、

 毎日飽きずに練習の日々。

 

インターネット上で対戦できるのがとてもいい‼️

 

練習して、対戦で腕試し。

今のところ、ビリを逃れる事に必死です(笑)

 

なかなかのめり込む程にはやる時間がない!

隙間時間にコツコツと・・・

勉強もこれくらいコツコツやれてたらねー

 

ぜんぜん勉強とは力の入れ具合が違う(笑)

 

何の技も決まらない日々。

やっとジャンプアクションができるようになったところ。

ドリフトと、

コース覚える事が目先の課題ですねー

 

話はとっても飛んでしまうが、

今日朝から、吉高由里子さんを目撃しました。

いまドラマやってるアレの撮影ですよ。

 

女優さんに遭遇したのは初めてで、

非常に気持ちが上がりましたよ、‼️

 

朝8時台でしたが、

笑顔は爽やかで、さすがですね。

 

この頃心踊る出来事が少なかったけど、

今日は久し振りに心踊りました❤️

 

さーて今日はこれからまた

マリカーの練習です。

早く1位とって報告したいです‼️

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。