今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

週刊工作デー「初めてのミニチュアづくりpart 14」

みなさんこんにちは。

 

特に話すことがないので早速やっていきましょう。

 

↓前回の記事はこちらから↓

 

tenyawanya.hateblo.jp

 

f:id:kennzi01:20191114112019j:plain

今回は店頭に飾る用の看板を作っていきます。

f:id:kennzi01:20191114113042j:plain

張り合わせた所です。

これで完成!………と言いたいところですが、まだ完成ではないんです。

f:id:kennzi01:20191114114016j:plain

木のところをぺりぺりと剥がしていきます。

f:id:kennzi01:20191114114432j:plain

めちゃめちゃ細かくて大変な作業でした。

f:id:kennzi01:20191114114832j:plain

ピアノの時にお世話になった金色のペンが再登場です。

という事で金色に塗りました。

写真では分かりにくいですが、ラメが入っています。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の週刊工作デーは3月12日です。

それでは次回の記事で会いましょう。