今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も城下町建築でてんやわんや

みなさんこんにちは、わやです。

 

最近、Minecraftの話をしていないので話したいと思います。

正直言ってこのブログを見ている人で、Minecraftをやっている人はいないと思っているので出来るだけ避けているのですが、最近のMinecraftラッシュのせいで

頭の中の9割がMinecraftになっています!

 

読者「知らんがね!」♪( ´θ`)ノ

 

まぁ、そうおっしゃらず。

 

なぜMinecraftラッシュになったのかを説明しますと、起爆材はマツコの知らない世界でした。

 

マツコの知らない世界」でMinecraftがレンコンとともに紹介されていました。

見た人がいればわかると思うのですが、圧倒的な建築に魅せられてしまいました。

 

その後、公式から年末に

イクラリレー 〜 年越し 2020

をやると発表されました。

個人的には雨栗さんの放送が楽しみです。

ちなみに、YouTubeにて

12 月 26 日 (土) と 12 月 27 日 (日) の 13 時から 20 時までです。

 

この情報で舞い上がっている時にMinecraftをプレイしました。

そしたら……、無料で配布ワールドがダウンロードできまして遊んで沼にハマりました。

 

以上です。

年末はMinecraftで楽しみたいと思います。

 

おまけ

f:id:kennzi01:20201218190340j:plain

f:id:kennzi01:20201218190410j:plain

f:id:kennzi01:20201218190445j:plain

f:id:kennzi01:20201218190508j:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

前にちょこっと載せたことがあるワールドの画像です。

ブログを書かないでこんな事をしていました!(๑>◡<๑)!

なかなかの力作です。

ちなみにSwitchのアップデートで簡単に画像が送れるようになったのでこれからMinecraftの記事が書きやすくなりました!

それでは次回記事で会いましょう。