今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も記念撮影でてんやわんや

f:id:kennzi01:20190511180237j:plain


初めてお目にかかります。

パンダです。

 これから色々な場所で記念撮影にお邪魔する予定です。

今日も記念撮影でてんやわんや。

 

1枚目は名残惜しい芝桜デス。

満開はそれはそれは美しいピンクの絨毯でしたよ。ちょっと寂しいけど…

 

f:id:kennzi01:20190511215339j:plain 

 

次は、今旬のイチゴにズームアップ❣️

もう食べられそうだよーってね。

これはプランターですが、花壇も苺がなっています。

 

食べられるものの栽培はいいですね。

 

f:id:kennzi01:20190512204507j:plain

こちらは以前に紹介した、種から育てた巨峰の花の現在の様子です。

これからどのように育っていくかレポートをパンダにお願いします。 

 

パンダの活躍をご期待下さい。

 

さて、記念と言えばいろんな場面でありますよねー

記念にスタンプを集めることも結構ハマっています。

御朱印も巷で流行っていますが、

記念スタンプは駅や、空港、サービスエリア、観光地、旅館など至る所にあります。

大抵並ばずにすぐに押せます。

写真も記念になりますが、スタンプも萌えます。

 

ただし、置き場所を探すのにてんやわんやすることも結構あります。

 

記念撮影のスポットは、人気がある程他人が写ってしまって・・・⤵️

てんやわんやした果てにボケたりして。

最近はデジタルだからそんなことないか⁉️

 

記念撮影でもパンダが活躍していく予定です。

 

パンダを応援して下さい。

たわいの無いレポートになりましたが、

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。