今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もゲームでてんやわんや

みなさんこんにちは。

少し遅い気もしますが、母の日はいかがだったでしょうか?

自分はピンクのカーネーションを贈りました。

 

 

えっ!白のカーネーションが一般的なんじゃ…

 

tenyawanya.hateblo.jp

 はい、たしかにそう書きました。

ではなんでピンクのカーネーションを贈ったのか。

記憶喪失とかでは無いですよ。

 

 

 

一般的なんか知るかー‼︎‼︎‼︎

って感じでピンクのカーネーションを贈りました。「笑」

 

実際問題、売られているカーネーションほとんどが赤デスし。

ちなみにもらう側の人で黄色のカーネーションを貰った人…。

(この先は知らない方がいい)

 

そんな感じで自分の母の日は終わりました。

 

母の日が終わり、行事が一段落しましたが個人的にはフィーバーの真っ最中です。

少し前の記事にも書きましたがマインクラフト(以下マイクラ)が10周年でイベントがたくさんあります。

まぁ、Vita版のマイクラはなんのイベントも無いんですけれどね。

 

そろそろ新しいバージョンのマイクラを買いたいなー。

 

10周年で振り返るシリーズがあって楽しませてもらっています。

 

さらに嬉しいニュースがあってスマホでマイクラの新しいゲームが出るらしいです。

 

詳しくはニュースをご覧ください。

 

 

最後に落書き

f:id:kennzi01:20190518215754j:plain

2分くらいで書きました。

 

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

少し短いですが今回はこの辺で。

自分は年に一回あるか無いかのフィーバーに行ってきます。ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

それでは次回の記事で会いましょう。