今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も意外な特技でてんやわんや

みなさんこんにちは。

今回のブログでは、自分のちょとした特技を紹介したいと思います。

                  っとその前に、雑談をします。

 ゲームが好きだ。

GW家でニートしてて何をしていたかというと、はい。おわかりのとおりゲームをしていました。

自分はスマホゲームとかはあまりやりません。

課金してください感があってあまり好きじゃないんです。

では何をしていたかというとマインクラフト(以下マイクラ)のVita版をやっていました。

イクラがやりたくて、Vitaを買ったぐらいマイクラがやりたかったんです。

 

で時折、時間を見つけてはマイクラをやっています。

そのイクラが今年で10周年を迎えます。イェーイ(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

まぁ興味のない人には関係ない話なんですが…。

10周年で安く買えるのでこの機会にやってみてはいかがでしょうか。

面白さは、10年続いていることが保証しています。

 

雑談はこの辺にして、本題に入りたいと思います。

 

特技はズバリ折り紙です。

えっ!ってなった人少しお待ちください。

まずは画像を見てください。

バッん!!!!!

f:id:kennzi01:20190512172157j:plain

いかがでしょうか?

これは動画を見ながら作りました。

30分ぐらいかかりました。

この作品の凄いところは、一枚の折り紙で作れるんです。

まだこれだけではありません。

次の画像どうぞ!

f:id:kennzi01:20190512172825j:plain

少しわかりづらいですが鶴です。

そんなの自分も折れるよ!って思った人いるんではないでしょうか?

この鶴のズゴさは大きさです。

この画像ではわかりにくいので一円玉と比較した画像はこちら!

f:id:kennzi01:20190512173210j:plain

はい。やばくないですか。

これはもう特技と呼んでもいいでしょ。

というわけで自分の特技は折り紙です。

 

最後までご覧いただきありがとうございます。

ちなみに鶴は作るのに20分かかりました。

全部手作業デス。

それでは次回の記事で会いましょう。