今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日は観光でてんやわんや

f:id:kennzi01:20190505073735j:plain


 噂の観光してきました。

 

f:id:kennzi01:20190504072130j:plain

お天気に恵まれて、清々しい気分になりました。

桜と 青い空以降の観光

万歩計は、13000歩を記録⁉️

久しぶりのウオーキングで体も、てんやわんやしてしまいました。

テレビの効果は抜群で、観光地は人・人・人

外国人の方が多い

食べ物屋さんもトイレもながーい行列

当然駐車場入り口付近、バス乗り場も御多分にもれずながーい行列

 

でも行っちゃうんですよね‼️

 

昨日は、時期ものを見てきました。

 

f:id:kennzi01:20190505075230j:plain

色々な場所で泳ぐ鯉のぼりをみてきましたが、

他の観光地より空いています。

家族ずれ 、子供たちとおじいちゃん、おばあちゃんの姿が多く感じられます。

 何するわけげもなく、空を泳ぐ鯉のぼり眺めぼんやり。

この後温泉へGO♨️

ここでまたのんびり。

これぞまさに私の究極の休日の過ごし方。

休みっていいわ〜

 

写真映えとはいきませんが、これからも気になる風景を気が向くままにのせていきたいと思います。

 

f:id:kennzi01:20190505081314j:plain


 コンビニで見つけた気になるお菓子

味は確かにあのコロッケでした。

味を再現するのも興味があるのでとても興味深いお菓子

面白いお菓子も探っていきます。

内容は個人的に興味を引くものに限るため、世の中の流行や先取りはないかも⤵️

 

支離滅裂な文章になってしまいましたが

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次の記事で会いましょう。