今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も内容が沢山でてんやわんや

 みなさんこんにちは。

GWいかがお過ごしでしょうか?

外なんか出るか!ニートになるんじゃ!

            って

はりきっていましたが、家にいるのも飽きてきた…。

どこか行こうかなって思っています。

 

話は変わってツイッターのヘッダーいかがでしょうか?

テーマとかはないデス。

しいていうなら、カッコいいのを作りました。

結構自信作なので是非見てみてください。

 

今書いてて思ったんですが、自分紹介文書くの苦手だわ。

前回の本紹介の記事も見返して思ったけど、内容薄すぎて何も伝わらないわΣ੧(❛□❛✿)水で薄めたような紹介文になっていました。『笑』

 

 これ以上このくだりを続けるのが難しいのでまた違う話をします。

実はこれが本題なんですけれどね…。

 

みなさんコアラのマーチは知っていますか?

もちろん知っていますよね。

 

この間そのコアラのマーチを買いました。

                           

結構前に流行っていた、コアラのマーチをめっちゃ振って一つにするやつをやってみたんです。

勢いよく振っていたら箱が先にボロボロになりましたww。

ちなみにコアラマーチの方は粉々になっただけでした。

今の季節にやることではなかった…。

 

そのコアラのマーチの箱に、オリジナルのコアラのマーチを書いて応募するところがあったんで応募しました。 

 

採用されたらオーストリア旅行‼︎

気分が上がりますねぇ。

 

まぁ採用される確率は0に等しいですが。

自分の悪いところが出てしまってサイコパスな絵になってしまったなんていえない。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コアラのマーチの絵柄は365種類あるそうです。

毎日違うコアラのマーチが決まっているみたいですよー。

ちなみに今日は『オーストリアカンガルーコアラ』です。

 

それでは次回の記事で会いましょう。