今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日もお空でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

みなさんは空を眺めたりすることはありますか?

 

自分はね、ふとした瞬間に空を見ることがあるんですよ。

 

んでね、最近綺麗な空を見る機会が沢山あります。

基本的に夕方から夜にかけて見ますね。

星と月が綺麗にあったりしてこの風景を写真に収めようと写真をパシャ!

 

 

写真を確認すると星が写っていませんでした。orz。

ただの月の写真になったと言うね。

 

この時初めて思いましたよ、もしかしたらアイフォン11proだったら綺麗に撮れてたんじゃね。

 

はっきり言うとアイフォン11が出た時、そこまで綺麗に撮れなくても困ることなくね。あの3つの丸いやついらなくね。

 

無駄じゃね。

 

はい。もう二度とこんなことは言いません。

 

やっぱアイフォン11最強!(使ったことないからわからないけど)

 

まぁ買い替える気は全くないのですがね。

 

まぁ話が少しそれましたが要は、空を眺めるのもいいよって言う話です。

ちなみにさっき偉そうに星とかいっていましたが、自分は星の名前なんて何も知りません。プラネタリウムとかにいっても入ってすぐ寝落ちする自分です。

しかし、知識があればさらに楽しいと思いますが、なんとなく眺めるだけでも楽しめます。

 

 

ただし、だんだん寒くなってくるのであんまり空に見惚れすぎると風邪ひくと思うので気をつけてください。

あとインフルエンザにも。

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

本当に綺麗だったのでブログに載せたかったのですが上記の理由でうまく撮れませんでした。

それでは次回の記事で会いましょう。