今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日も秋を満喫しようと思っててんやわんや

f:id:kennzi01:20190913185321j:plain

 秋わ〜い

 

秋の夜長にみなさんは何していますか?

私はぼんやりとテレビが多くなってしまうのですが、

スポーツが多かったですね〜

 

ラグビー🏉なんて今まで1試合フルで見たことなかったのですが、

日本開催ということもあって、3試合ほど観戦しました。

思っていたよりずっとたのしいですね。

野球だけはテレビより断然球場で見る方が好きですが、

他のスポーツはテレビで見る方が、解説とかリプレイとか

見られていいです。

 

サッカー、テニス観戦が多かったけどね、

最近はスケートや卓球も見ちゃいます。

趣味に加えておこうかなと思うこの頃です。

 

さて、冬になる前に体を動かすぞ!

と思い立って、

この2〜3日ストレッチやめちゃくちゃな体操を

思い立って始めた。

きっと3日坊主だろうと誰からも期待されず(涙)

何か結果を出してやるぞと心の奥で思うのでした。

 

どっちかと言うと読書の秋、映画の秋、行楽の秋を

目指しておりますが、

食欲の秋に勝てない予感が・・・・

 

テレビで健康長寿の朝ごはんやってたな。

明日スーパー行ったらきっと何かが売れまくっているかもね。

結局は普通にバランス良く食べればいいのよ。

自分の癖があるはずなので、

マイナスポイントをチェックするのを忘れずに。

何でも増やせばいいもんじゃないから、気をつけて!

何が少なくて何が多いか把握してから取り入れましょうね⁉️

 

温泉に入りたい気分になってきた。

寒くなってきた証拠だな。

秋って果物狩りもあったな〜

 

ダメ!!!ーーーーすぐ食欲にいっちゃうよ〜

頭を戻して、運動の秋めざしまーす。

 

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。