今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

今日も計画でてんやわんや

みなさんこんにちは。

 

暑いですね〜

もう口癖になりましたね⁉️

日本全国大抵が暑い🥵熱い😵〜

天気予報連日天気☀️マーク見たくないです。

 

さて本題、

夏の計画がやっと固まりつつあります。

いつ、何処へ、誰と、何日行くか

概ね決まりました。

 

この計画こそがあれこれ考える至福のとき

普通はどれくらい前に決まるものなんでしょうね。

私の場合、いつが1ケ月くらい前、誰が3週間前、何日が2週間前

 

そうなんです‼️

何処が1週間前そう今来週末の計画を立てるところなんですよ〜

この時期厳しくないですか?

泊まるところを何故か今回1泊2週間前に決めたから、

そこ起点決まるところを模索中。

 

できれば行った事がないところを希望してます。

行った事がないから、計画が楽しくて仕方ない。

でも、そういう時間てそんなにないのです。

寝苦しいのをえ理由にして、

毎晩夜なべ中。

 

無事に行って来れたら、パンダ🐼にレポートしてもらいます。

期待はせずお待ちください。

 

海か山か・・・・さてどっちだ⁉️

 

一緒に行ってくれる人決めるのが一番の難所。

行く場所は今回自分の一存でOK

喜んでくれるツアー考えるぞ!

泊まり場所は今回望めないと思うので(だって1週間前だよ、空きがないって

 

大体いつもそんな感じなんだけどね〜

今日はこれから最後の詰めなので

頑張らさせていただきます。

 

今日も最後まで読んでいただきありがとうございます。

次回の記事で会いましょう。