今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。基本的に週2回は更新します。

今日もコナングッズでてんやわんや 〜[紹介]豪華3本立て〜

みなさんこんにちは。

 

コナンの映画が待ちきれないわやです。

 

コロナがなければとっくの昔に映画館で見れたはずなのに。

 

そんなこんなでこのころ期間で買ったコナン商品の話をしたいと思います。

 

↓まずはじめに買ったのがこちら↓

名探偵コナン APTX(アポトキシン)4869グミ Case.2 12個入りBOX (食玩)

コンビニで購入しました。

この商品はAPTX4869の見た目のグミです。

ゴールデンアップル味です。

食べた感想はカブトムシの匂いみたいな味がしました。

*あくまで個人の感想です。

 

APTX4869は作中で薬として描かれているのでわざとこの味ににしたのかな?

それでしたら完璧な気がします。

 

また、このグミにはシール付きなんですが…入っていたシールは蘭ねーちゃんでした。

上記画像の一番右のやつですね。

 

 

↓二つ目に買ったのがこちら↓

ダイドードリンコ 名探偵コナンサイダー 350ml ×24本

ダイドーとコラボしたサイダーです。

ちょうどこのサイダーを飲んだ時にラムネも飲んでいたんですがラムネの方が美味しかったです。

味は駄菓子屋とかにある粉のサイダーに近かったです。

*あくまで個人の感想です。

てかなんでラムネとサイダー一緒に飲んでんねん!♪( ´θ`)ノ

 

絵柄を一つづつ見ていくと

コナンくんは時計型麻酔銃。

新一はサッカーボールとユニホーム。

蘭ねーちゃんは新一くんと通話中の電話。

赤井秀一さんは愛車。

世良真純は愛車のバイク。

沖矢昴はカレーの鍋。

と言った感じでそれぞれの特徴を表すものが描かれています。

自販機で購入するので何が出るかは買ってからのお楽しみ。

そして出てきたのは世良真純でした。

 

↓そして三つ目に買ったのがこちら↓

チョコエッグ 名探偵コナン2 10個入りBOX (食玩)

味は普通のチョコエッグでした。

↓中身のフィギアの一覧がこちら↓

江戸川コナン(1)
江戸川コナン(2)
・工藤新一
・毛利蘭
灰原哀
世良真純
・沖矢昴
・宮本由美
・羽田秀吉
赤井秀一
・ジョディ・スターリン
・メアリー
・榎本梓
・安室透
怪盗キッド
・ジン
ベルモット
・犯人
・シークレット

そんで手に入ったのはメアリーさんでした。

 

 


いや〜女性にモテすぎて困りますな〜。

f:id:kennzi01:20200606201747p:plain

 

最後まで読んでいただきありがとうございます。

なんだかんだ楽しませていただきました。

それでは次回記事で会いましょう。

以上わやでした。