今日も◯◯でてんやわんや

日々の止事無きを書いています。現在は月、水、金の週3回更新です。

#30 マイクラリレー見たよ-100日間で街づくり-

皆さんこんにちは、わやです。

 

最近やっとマインクラフトリレーの動画を見終わりました。

 

なお、全チャンネルではなく見たい奴だけね。

 

そこで思ったのがマイクラ界隈理解しすぎてね。

 

最初のころにやっていたマイクラリレーは界隈ごちゃまぜだったのに今回は割と界隈ごとに時間が別れている気がしました。

 

ついにモヤン(モジャング)も日本の実況者について理解し始めたのかもしれません。

 

会社の名前はどちらでもいいらしい。。。

 

なので、意外とすんなり回ることができました。

 

テーマが15周年だったので、マイクラ実況をきっかけにマイクラを始めた自分としてはとても懐かしかったです。

 

全員分を見たいけど人数が多すぎて不可能。。。

 

そんなこんなでおすすめがあれば教えてください。

 

頑張ってみます。

 

 

 

前回の整地の成果。

 

まぁーこんなもんよね。

 

とても退屈でした。

 

余った時間も有効活用するためにはこうするしかなかった。

 

不可抗力。

 

 

二件目の家を建てようと土台を作成。

 

思ったより近くになってしまったのでここは断念します。

 

一カ所に家を集中させると後で困る気がするので。

 

なんとなく、広く離して家を作れば

 

あとで、畑などを作っていくらでもごまかせますからね。

 

 

場所を移動して再び土台を建設。

 

位置的には橋をつくった川の近くです。

 

つまり、前回の家とは対角の位置になります。

 

 

なんとなく土台が完成。

 

後で壊すかもしれませんがバランスを見ながら作っていきます。

 

最近ブログに元気が足りないなって?

 

それはわや本人が疲れているからです。

 

冷静に考えて、朝早過ぎね。

 

ネット民なんて朝10時起きれば早い方でしょ。

 

自分は6:30には家を出発するからね。

 

何時に起きてんの?

 

小学生かよ!!

 

そんなこんなで、毎日寝不足です。

 

ゴールデンウイークに戻りたい。

 

大型連休===!!

 

Please!!

 

=======================

街の進捗 40%

プレイ時間合計 600分

不安度 50%

期待値 50%

=======================

最後まで読んでいただきありがとうございます。

それでは次回の記事で会いましょう。